今日はこどもの日〜カブト🎏

今日はバイトのお休みもらえましたお願い

 

 

今日は風があるけどいい天気〜〜晴れ

 

 

 

 

↓「しょうぶ」を頂いたよ!!

 

 

 

↓しょうぶとは

 

 

↓午前中、次女がティーリーフの土替えしてくれた!!

葉っぱがどんどん枯れちゃって、

最後の新芽も黄色っぽくて様子がおかしい。。

もしかしたらもうダメかもな。。って。

 

 

↓でも良かった!!根っこは生きてる!

 

 

↓この新芽はダメだったとしても、

新たな新芽は元気な子が出ますように!!!

 

 

↓その後、

パパのいるあわい浦へ次女と行ってきた!!

貝殻ヘアゴム🐚 いかがですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 
↓バイトが終わった長女も加わって、
登録有形文化財となった築100年のコーガ石のお家を拝見〜〜
 

 

 

 

 

 

↓屋根がとても素敵!!

 

 

↓パンフレットとコーガ石ブラウニー(コーガ石は入ってませんw)、

さざ波アイシングクッキーも頂きました♡

 

 

↓長男がワーホリ行く前に、

声をかけて頂いて、

長男が撮影した写真をパンフレットに使ってくれましたハート

いつも長男を気にかけてくれてありがとうございますウインク

 

 

↓そのあとは、羽伏浦公園へ。

ここで

 

 

 ↓かじやベーカリーさんのパンでランチ!

 

 

↓りっぱなキノコ生えてたびっくり

調べたら「テングダケ」だってー

毒あって食べたら30分後には嘔吐下痢腹痛だって🤪🤪

 

 

 

 

 

 

↓夕方、あわい浦チェックしたけどダメでしたー

 

 

 

 
↓夕日は間に合わなかったー
 

 

 

↓釣りたてカンパチ頂きました!!

捨てるところのないカンパチ、

アラはアラ煮にしたよ!

脂乗りすぎて美味しすぎたー!!!

1番大好きなカンパチ!!

いつもありがとう!!!

 

 

↓今年も飾れて良かった!!

早めにしまいます!!

 

 

明日も頑張ろうね!!