今日は曇りーくもりくもりくもり

 

 

 

 

↓雨降る前に貝殻洗浄して干したー!

そして曇りだから全く乾かなかった〜爆笑

 

 

 

 

 

 ↓4/10に届いたクレメンティン🍊

葉っぱの色が黄緑で心配だった💦

もっと濃い緑なのかなぁ。。??って。

毎朝チェックしてたんだけど、見落としてた!!

昨日の朝見てビックリ!!

ツボミがあったハート

 

 

 

 

 

↓この子が最初に咲くかなぁ〜♡

どんなお花だろう〜♡

 

 

↓昨日の夕方、

ママ下チェックしたとき、

また鳥!

今度は亀の上!!

 

image

 

image

 

↓あ、こっち見た!!

けど飛んでっちゃった!

 

image

 

↓私が邪魔らしい🤣

亀とこれの間の草の中に虫🐛🐝🐜🐞🐌がきるらしく、

それ狙いみたい!

 

image


 

 

↓波アート

 

 

 

 

↓あ!

 

 

↓なんかお土産屋さんに売ってる貝殻みたい!

 

 

↓割れてた😭

 

 

↓カモメが休憩してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あ!今度は割れてないハート

 

↓昨日の収穫〜〜

 

 

 

 
↓最終便で長女が帰っちゃいました〜アセアセ
次女もそうだけど、
長女も帰りたくない〜〜って毎回言うよ爆  笑
私は八王子出身で、
23区外だけど東京都で育ったんだけど。
私はもう東京には住めない。。。もやもやもやもや
人混みで目が脳が疲れちゃうもやもやもやもや
なので子供達がそう言うのもとてもわかる。
 

 

↓夕方、

コロナ禍は来れなかった

お友達が来たから会ってきたよ〜ウインク

 

 

30分〜ドライブしながらtalkしてきたよ!!

私が20歳?の時、

初の海外旅行がハワイで1人飛行機

って時に、便は違ったけど、

成田空港まで一緒に乗せてってくれたお友達。

心細かったけど友達のおかげで大助かりウインク

無事にハワイに着いて、

先にハワイへ行ってた友達がホノルルまで迎えにきてくれたな〜!!

 

 

その後何度かハワイへ行ったけど、

もう何十年も行けてない。。飛行機アセアセ

 

 

行けるように日々節約爆  笑

 

 

 

 

月曜日終わったーチーン
GW始まって、
昨日に引き続き、
何曜日か、何日かもうわからん。。。もやもやもやもやもやもや

 

明日も頑張ろう炎