今日は昨日からの雨。

 

 

 

 

 

↓ジャパチカパ、

もう枯れてダメかと思ったら

新芽がどんどんでてきたー♡🌱♡

(赤丸)

 

 

 

 

新島の海はどこへ行っても綺麗で最高!!

新島の自慢!

そんな新島の海、海の中をイメージした新島キャンドル♡♡

羽伏浦のブルー、

みんな大好きボロ桟橋のターコイズブルーを

イメージし新島の砂、シーグラス、貝殻入り😊 

入ってる貝殻から砂から気泡がでるので、

気泡がたくさんのから気泡があまり無いのもあります。

キャンドルの表面にも気泡がある場合もあります.。o○.。o○

 

 

 

↓イメージ写真〜

 

 

 

 

 

 

↓イメージ写真〜

 

 
image

 

↓こちらのイメージは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちら〜!!

夕日の時、海面だけではなく、

もしも潜っていたら、

海の中からはこんな色に見えるのかな〜?っていうイメージです。

 

 
↓キャンドル作りを始めてから
15年くらい経つのかなぁ〜。。
それから変わり映えのないキャンドルだけど、
私はこのタイプのキャンドルが大好きです。
夏は毎年、
灯籠に入れてご先祖様を迎えてます〜お願い
 

 

 

↓何色が好きですか〜??

 

 

 
 

↓長男がくれたナイトクリームも、

長女がくれたハンド美容液も香りが私好み♡

ありがとう〜〜ちゅープレゼント

 

 

 
 
 今夜は鶏の唐揚げと豚バラ大根。
鶏の唐揚げは油淋鶏ふぅに。
ヒジキは先日の残り。
自家製新玉ねぎはサラダで.*𓌉🥗𓇋
茶色メニュー爆笑 
 

 

 

 
明日は雨降らないのかな?
明日も頑張ろうね〜!!