今日は曇り〜。
モンステラの新芽、
ちょっと見てないとこんなに成長してる!!
 

 

↓先客あって車から降りなかったけど、

今日のボロ桟は風があって

 

 

ザワザワしてたー。

 

 

透け透けが伝わらないね〜

 

 

↓波なし〜。。。

 

 

↓うねりはあったけどね〜波もやもやアセアセ

 

 

ポツポツし始めちゃったー

 

 

↓ママ下〜

 

 

 

 

 

↓午前中、実家が買ってくれた、

長男の兜、今年も出せたよー!!

「病気や事故などから男児を守り、

困難に勝ち、丈夫に成長してほしい」という

願いが込められてるそうです。

(防虫剤の跡がついてたー爆  笑

しまう時気をつけますーお願い

 

 

 
↓2回目、
玄米入りスコーン焼いたよー!!
冷めても玄米のカリカリが美味しすぎる!!
 
 

 

↓今夜は3種きのこの和風パスタ〜!!
友達が筍入りパスタ作ってたから
真似してみたよ〜〜!!うんまいっ!!
自家製とうがらしをたっぷりかけたよウインク🌶️

 

 
 
明日からまた頑張ろうね〜〜炎!!