今日の1便で次女が帰ってきたよー

ほんとは昨日の1便で帰ってくる予定が、

大荒れ予防が当たってダメでしたー。

一昨日、予約変更して今日に!

 

 

 

 

 

 

卒業式で会ったけど、

島で会うのはお正月ぶり!!

おかえり〜〜!!

みんなでドライブ〜!!

羽伏浦(はぶしうら)

 

 

↓昨日の波はどこへやら〜?

 

 

↓午前中はもっと波あったみたいよ!!

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりに畑へ!!

放置の玉葱ちゃん!! 順調ですOK

 

 

庭に重機のあと。。。爆  笑

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

↓仕事終わりにパパが植えてたよ〜

サツキだかツツジだか!

 

 

↓友達と卒業旅行へ行ってた次女のお土産!!

たくさんありがとう〜!!

お菓子partyしよう!!

 

↓長女作のクッキー!!

 

 

↓ピンボケだけど、

これめちゃくちゃ美味しいの!!

後ろのクッキーも美味しいよ〜!

お裾分けありがとう〜!!

 

 

↓次女にガトーショコラ焼いたよ〜!!

そしたらこんなふうに投稿してくれてピンクハート

 

↓今夜もベーコン焼いたよ〜!!

 

 

↓次女がコーンクリームシチュー食べたいと言うので、

ベーコンサンドイッチとハンバーガーメニューにしましたー!!

お腹いっぱいで、お菓子partyまでたどりつけない爆  笑

 

 
明日はやっと日曜日アセアセ
1週間長かった。。
昨日もバイトだったからね。。
明日はのんびりします!!