今日はパパもお休み日曜日〜!!
8:30過ぎに波チェックへ行ったパパ。
 

 

 

入る(サーフィンする)よーって連絡もらったから

 

 

カメラ持って行ってきたよーカメラ

 

 

着いたらすぐにポツポツし出したチーン傘

 

 

けどせっかくだから、

パパの🏄‍♂️の写真カメラ撮ろう〜って、

ビーチコーミングしながら撮ったよ〜カメラ

 

 

↓やったー、真ん丸グリーンハート

 

 

 

 

結構雨が降ってきちゃって、

撮影しゅーーりょーー。

 

 

 

 
 
今日は次女の同級生たちの旅立ちDayー!!
中3まで21人いたうち、
11人が高校は内地。
1人は通信教育。
残った9人は新島の高校生活をおくった。
既に3人は飛行機で旅立ってしまい、
大型船で4人旅立ちましたーえーん
 

 

 
雨でテープがうまくいかず、
もっとたくさんあったのに残念だったけど、
たくさんの方が見送りにきてくれて良かったね!!
 

 

↓リベンジチャーシュー作り!!

寒いし、お昼はラーメン!!

今日は味が濃かったー滝汗

けど、美味しかったよ!!

おかげ様で全部なくなりましたー!

 

 

↓飛行機の3便で最後の人が離島しちゃいました。。。

みんな頑張ってね!!

 

 

↓次女は高校のお友達と

卒業旅行で北海道へ飛行機

成田空港まで、お友達のご両親が送ってくれましたお願い

気をつけて楽しんできてねー飛行機

 

 

↓今日のおやつはクッキー焼いたよ〜キラキラ

 

 

↓これは、

 

 

↓先日頂いたキクラゲ新島産。

 

 

↓千切りにして

野菜炒めにして食べたらめちゃくちゃ美味しかったー!!

ありがとうございましたー!!

 

 

明日からぶっ通し!!
頑張ります!!