今日はお休み土曜日〜!
 先週は次女の卒業式だったから
寝坊は久しぶり爆笑
 
 
9:00過ぎくらいに

 

 

羽伏浦行ってきたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おっかなーいびっくり

波打ち際で私たち大人の高さくらいの

(それ以上だな)

パワフルな波がブレイクしてるー波アセアセ

危険⚠️

 

 

 

 

 

 

 
↓長女のリクエスト。
ノーマルパウンドケーキを作ってー!と。
牛乳の代わりに無調整豆乳だけど、
わかるかしらね爆笑
チョコはカカオ70%だよーOK
外はカリカリ、中はふわっと美味しいよ〜ピンクハート

 

 
 
↓昨日この苗を頂いた🪴
何だか知ってる??
わかる??
私は見ても全くこの先の成長の想像が付かない!
 

 

 

アスパラなんだって!
2-3年は食べれず(芽がでない)
食べれるようになったら10年間食べれるんだって!!凄い👏
もう地植えしていいそう。
天気いい時に、畑に植えてみる!!
 
赤丸が、
私たちがスーパーでみるアスパラになるって事だよね??

 

 

 

 

 
 
 昼前から雨が降り出して、
パパの仕事は休みに😭
パパと映画を見て(私はほぼ寝てたw)、
お菓子食べて、また映画。
 
 
↓夕方、晴れた!!

 

 

慌てて庭に出たけど虹は無かったーアセアセ

 

 

雨が止んだから、

ドライブへ行こうってパパが。

羽伏浦の波、悪どくなくなってたー

羽伏浦でも虹は見れず。。

再びドライブへ〜

 

 

↓そしたら走ってる途中で見れたよ🌈

 

 

 

 

見れて良かったー!!

Happy Time〜🌈

 

 

 

 

↓桟橋で魚チェックうお座

 

↓🐢カメ

Happy Time〜ピンクハート

 

 

 

 

↓今夜は作ったガパオライスと、
頂いた餃子でしたー!!
餃子美味しかったー、
ご馳走様でしたウインクお願い
 

 

 

明日は晴れのち雨って村内放送。

どうかなぁ〜。。