今日はお休み土曜日〜〜!!

 新芽が更にじゃんじゃん増えてる、

モンステラ〜!!

 

 

 

↓今日は高校の卒業式でした。

次女の同級生。

3年前、次女も含めて半分以上が東京の高校へ入学してしまい、島に残ったのは9人。

急に人数減って寂しい時もあったんじゃないかなぁ?
農協さんでお花をオーダーして、
私を含めて7名の保護者さんと

 

 
 ↓お花を渡しに行ってきたよ。
喜んでもらえてよかった、
卒業おめでとう、東京行っても頑張ってね!

 

 

 

 

image

 

↓卒業式のあとの午後見に行った羽伏浦。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだまだエグい〜〜

 

 
 
 
↓昨日の午後の羽伏浦。
 

 

 

↓景観悪すぎ。。

 

 

↓日本を代表とする松岡慧斗プロが来島!

春になるとこの波を狙って来てくれるけいとくん。

去年はこのスウェル無かったから、

2年ぶり。

一昨年は長男が島にいたから、

長男は撮影させてもらったよ🎥📸

御本人の了解を得て写真撮らせてもらい、

投稿も許可頂いてます!

 

そんな凄いけいとくんのサーフィン見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓波だけ。

スピッツ写真撮りたかったけどタイミング合わず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ひぃ〜〜

 

 

↓無理ぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓怖い〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

↓新島を代表するトップサーファー2人。

観戦&見守り隊!

その先にはエグすぎる波〜〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

景観悪くても、

新島の自慢の青い海、

新島の本領発揮の素晴らしい波に、

トッププロサーファーのケイトくんが

サーフィンしてくれたこと新島の誇りですね!!

素晴らしいサーフィン見れて良かったー!!

ほんと凄すぎます!!

 

 
最後の1本は動画を撮ったんだけど、
スマホのカバーが外れててそれが写ってしまった爆  笑 
最後見守り隊の2人が印象的!!
 

 

 

 

こんなに沢山写真撮っても、

私の下手くそな写真&動画では

凄さが伝わらないので、

是非、けいとくんのInstagramを

チェック&フォローしてくださいね!!

↓↓

@keito_matsuoka

 

 

 

↓今夜は1週間熟成させて焼いたベーコンで

 

 

 

↓ピザ焼いたよー!!

ピザ生地の様子がおかしかったけどグラサン

 

 
明日も頑張ろうね〜〜!!