午前中はいい天気だったのに、

15:30頃ポツポツしだした。。。

 

 

↓雨降っってるね

 

 

 

 

↓友達にもらったモンステラ、

新芽が伸びてきた〜(下赤丸)

 

 

 

↓昨日パパが撮ったクジラ🐳カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓パパが2頭いるって言ってて、

1頭は地内島(じないじま)に向かってるって!

1度潮吹いたところ見えたけど、

パパが撮れてるとは知らなかったーカメラ

次は立派な尾鰭、全身撮れたらいいよね!!

 

 

↓夕方、急遽の用事からの、

西側が綺麗に見えてたから、

用事の後見に行ってきた!!

思ってた以上に綺麗だった!!

 

 

 

 

↓cotton candy(綿飴)みたいな雲ピンクハート

この色は何色??

オレンジとピンクが混ざってて、

ふわふわで綺麗な色〜キラキラ

 

 

 

 

今日もカモメがたくさん〜

 

 

 

 

 

 

↓ふわふわの雲にもカモメ〜

 

 

パパは帰宅してなかったけど、

見に行けてよかった〜!!

 

 
 
月曜日が無事終了〜〜!!
明日も頑張ろ〜〜!!