今日は朝から土砂降り〜〜傘

パパとのんびり起きて、

のんびり朝食〜

のんびり波チェック〜

 

 

ママ下は先週と同じでカモメがいっぱい〜〜

 

 

雨だから車内から撮るからピンボケ

 

 

クジラがいて、

カメラ構えて撮ってくれてた🐳

 

 

 

 

 

↓羽伏浦

 

 

 

 ↓昨日、この玄米を

 

 

 

 ↓パウダーにして

 

 

↓レシピの約1/3を玄米粉を入れて

バゲット🥖風焼いたよー!!

やっぱり玄米の焼けたプチプチ感が好きー!!

どーしてもパンをやめれなくて、

グルテン摂取を、

添加物摂取を少しでも避けるために試行錯誤。

次はレシピの半分、玄米粉入れてみる!!

今朝の朝ごパン〜

 

 

夕方、またドライブ。

クジラ&波&小魚の群れチェック

 

 

↓この黒いの全部イワシの群れ

 

 

 

 

 

 

↓夕方。

 

↓準備してトライうお座

狙いは小魚じゃなくて、

小魚を追う大物!!

 

 

↓けど小魚がどんどん離れてっちゃった😂

で、結局、釣果ゼロー爆  笑

 

 

 

 

せっかくの日曜日が雨だと
とても損したような気がするけど、
のんびりもできてよかったのかなぁ〜。。。
 
明日からまた頑張りましょう!!