今日は冷たい雨だよー傘
 
 
 
↓昨日の夕方、
とんぼ玉とシーグラスでイヤリング&ピアス作った〜!!
とんぼ玉、好きですか〜?
 

 

 

↓昨日次女から、

いちご狩りに来てるよ〜って連絡きたよいちご

イチゴでかっ!!

 

 

 

 

 

↓お友達〜、次女の写真送ってくれてありがとう〜♡

 

 

↓これらを

 

 

 

↓茶色くなるまで揚げて、

茶色くなったら全部出すんだって!!

 

 

↓パウダーはパウダー3:1水で、

捏ねておくって載ってたけど、

スプーンで適当に混ぜただけ🤣

しかも、ジップロックから「あっー!!!」って、

バサーってパウダー出ちゃった爆  笑

何も計量しないでテキトー分量爆  笑

今思えば、ニンニク捨てないで入れとけばよかった。。

そしたら市販の辛そうで〜。。のみたいにニンニクトッピングできたかもなのにねー。。??

ダメなのかな?

 

 

↓完成〜!!

怖くて味見なんてできないから爆  笑

夕飯でパパがヒーハーするか炎

楽しみにしとこう〜爆  笑!!

 

 

↓今日の私とパパのおやつはパウンドケーキ!!

バター80g→バター50g、オリーブオイル30g、

砂糖80g→黒糖30g、

牛乳80ml→無調整豆乳80ml、

トッピングは70%カカオチョコレートで、

罪悪感、少し軽減爆  笑

美味しいよ〜〜OK気づき

 

 

↓さー、自家製ラー油の🌶️炎!!

初めて、揚げないカリカリ春巻き作って、

このラー油、酢、醤油少しで食べたよ!!

春巻き揚げないから、手で持てる爆  笑

パパは、

「辛っれぇーーーー炎炎炎」って言ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↓今日のおでんは醤油風。

塩麹も入ってるよ〜!!

はんぺん買ったらちくわ忘れた爆  笑

やっぱり私ははんぺんとちくわぶが好き〜〜OK

(明日葉はバター醤油炒めに)

 

 
 

 

明日も雨かな?寒いかな?

明日は金曜日!!

明日も頑張りましょう〜〜!!!