今日は昼前から??

雨になって寒かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夕方、庭に出た時

西側が綺麗だった。

 

 

↓仕事から帰ってきたパパが、

「夕日見に行く?」と言ってくれたから、

鍋を火にかけてた火を止めて行ってきたよ〜!!

 

ここの場所、毎日のように通るけど

 

 

↓登ったの初めて〜

 

 

↓地内島(じないじま)の間に沈む夕日のベストポジション〜

 

 

切れ目に沈む前に雲が邪魔してて

綺麗に沈まなかったー

 

 

↓なので夕日の後が綺麗な空になるか場所変えたよー

 

 

 

 

 

 

↓海面にオレンジの道ができてて綺麗だったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

久しぶりにゆっくり夕日と夕焼け見れた〜

 

 

昨日のお休みは、

午前中の家事、

誰にもわからない場所の片付け、

昼ご飯をパパと食べてから、

明日葉ミンゴツアー、

綺麗な夕日、夕焼けを見れて満喫火曜日でした〜!!

 

↓今夜は簡単、カオマンガイプレート!!

箸休めは肉豆腐でした〜(写真は無し)

 

 

 

 

明日も頑張ろうね〜〜!!