今日は先週の金曜日の代休の代休〜

お休み火曜日〜〜!!

寝坊できて幸せ〜〜!!

私が起きた頃は雨上がりだった?かなぁ?

朝食とって、家事を始めた頃から雨は無く、

風は凄かったけど、晴れたよ!!

風で乾かそうと、洗濯物は外に出した!!

 

 

 
↓お友達がリンゴジャムくれました!
 
image

↓庭の杉の木、

花粉がいっぱいで〜〜す♡

 

 

私はまだ、影響出てないけど、

そのうちくしゃみ止まらなくなるかな😂

 

 

↓オリズルランがグラパラリーフに負けそう😂

頑張って!!

 

↓この雲

 

 
↓こんな風な煙に見える〜爆  笑

 

 

↓1週間で根が出てきた〜〜〜

 

 

 

いつからの約束だったかなー??

真冬になったら連れてってもらう、

「明日葉ミンゴ(新芽)ツアー!!!」

勝手にツアー(笑)

お休みが同じで、

今日は朝から連れてってもらう予定が、

雨予報だったから、

また次回or来シーズンってことになって。

けど晴れたから午後から

ミンゴツアー連れてってもらったよ〜〜!!

 

 

 

 

 

↓ミンゴ〜〜!!

 

 

↓ミンゴも好きだけど、

こーゆーのも好き!!(茎があるから)

 

 

↓赤い実何〜〜?って友達に聞いたら、

 

 

↓確か、胡椒化だよ〜って!

なんで何でも知ってるのー爆  笑

 

 

↓茎長ーい!!

 

 

↓ここは平に見えるけど、

明日葉があるところは下り坂。

長男の長靴、

私にはでかいから少し上り下りしづらかったけど、

上りも下りも(あ、そんなに急ではないw)、

夢中になってとってきたー!!

 

 

 

↓Helloミンゴちゃん(新芽)!!

 

 

↓今夜は、

明日葉の茎を大きく切って、

茹でて何もつけずに食べる、贅沢食いピンクハート

その他の茹でた明日葉は、

 

 

↓ツナマヨにしていただきました〜〜🌱

ツナマヨ優勝〜〜〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

今日はTシャツでちょうど良い感じだったけど、

明日からまた寒いそうでうね。。。

みなさん、体調管理に気をつけて下さいね!

明日も頑張りましょう!!