今日は祭日ですね〜!!

先週の土曜日の振替で今日はお休み!!

めっちゃ良い天気〜〜!!

 

 

 

↓昨日、おひなま様だしたよーOK

 

 

↓今日のおやつはオートミールクッキー!

このクッキーを美味しいと言ってくれるお友達に!!

 

 

 

↓たくさんありがとうございます😊

 

 

 

 

午後から、モンステラの剪定を教えてもらったよ🌱

このモンステラは去年の4月、

長男が誕生日プレゼントにくれた大切なモンステラ。

ありがたいことにボーボーに成長してくてて、

新芽も4-5つあるよ🌱

 

 

↓2本だけcutしてみたハサミ

右側は葉っぱだけだから根は出ない。

でも枯れるまで観賞するよ〜🌱

左の2本、根が出て来ますようにお願い乙女のトキメキ

 

image

↓before

 

 

 

↓after

トップの部分がスッキリ〜

 

 

 

 

 ↓リビングに仲間入り〜🪴🪴🪴

cutする場所、分かったようなわかんないような笑

またボーボーになったら聞いてみよう!!

 

 

↓お散歩についてったよ〜

ソワソワ、ワクワク笑い笑い

 

 

↓羽伏浦〜!!

 

 

 

 

風が当たってて、

最初は寒かったけど、帰りはポカポカラブラブ

またお散歩誘ってね〜乙女のトキメキ

 

 
今日のお休み、充実しました!
明日からまた頑張りましょう!!