今日はお休み日曜日〜

雨が止んでなかった朝。

 

 

パパとのんびり波チェック。

 

 

↓カメが顔出したって言うから、

1分以上、動画で撮ったけど

顔出ししてくれなかった〜アセアセ

 

 

↓羽伏浦

 

 

 

 

↓奥磯〜

 

 

 

 

 

雨止まないし、

暇で何もすることなく、

昼ごはん食べて、

パパは寝ちゃった爆  笑

 

 

↓なのでおやつは1人でコーヒー

先日ショータママちゃんが送ってくれたお菓子。

オーストラリア行きたいのに行けないから、

大好きなTimTam食べて行った気分に!!

美味しかった〜😋

 

 

↓今夜はベーコン焼いたよ〜!!

 

 

↓ベーコン持って、

 

 
↓ちょっと遅めの持ち寄り新年会に行ってきた生ビール
 みんなの美味しかったー!!



 
いつもは遅くまでお邪魔してるけど、
今夜は明日から
みんなお仕事スタートの月曜日だから
早めにバイバイOK
今夜も笑った、笑ったー!!
明日からまた頑張ろう〜〜!!!