今日のモコモコ朝焼け雲

 

 

 

 今朝、早めに目が覚めて(目は開けてない)、

あーそろそろアラーム鳴るなー(いつも5:30に目覚ましかけてる)って、

アラーム鳴るのを待ってた今朝。

そんなルーティンの毎日。

けど今朝は、早くに目が覚め過ぎたらしく、

中々鳴らなかった。

アラームが鳴ったのはパパの携帯チーン

やばいポーン

パパのアラームは6:40に鳴るわけさ滝汗

寝坊したーーー!!

昨夜、昼ご飯の支度してたからよかった。。

寝坊したの初めてかも??

ビックリしたー!!

時々土曜日にバイトの時があるから、

土曜日もアラームにいれてて。

先週はお休みだったから、

鳴らないようにoffにしたの。

onにし忘れて寝坊したってわけ🤣

もう土曜日は土曜日のアラームにしとくー時計アセアセ

 

 

↓午後の羽伏浦

 

 

まだまだウネリが入ってて

 

 

 

 

 

 

↓気持ちいいぐらいのダンパー

(一気にブレイク)

 

 

まだでかい波

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな少しの枝なのに、

葉っぱどころか花まで咲いて凄い!!

なんかパワーもらえた!

(昨日の写真)

 

 
 ↓きのう、パパが起きてくるまで
(起きてくるのが遅かった笑)、
アクセサリー作りしてましたー💎
 
これは黒紐のシーグラスネックレス宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

↓こちらは両側が茶色紐、

真ん中がベージュ紐のネックレス💎🐚

 

 

↓先日に引き続き、

ビタミンカラービーズブレスレットも作った!

今回は少し長めだから、

私みたいに拳が大きいタイプでも大丈夫OK

 

 

↓シンプルシーグラスピアス宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

↓こちらメンズ用

 

 
 
 
次はシーグラスと貝殻に穴開けしなくてわ〜OK
月曜日終わったねー!!
明日も頑張ろうOK