今日はお休み土曜日〜♡
寝坊したいがために、
土曜日設定のアラーム消してたのに、
なぜかいつもの
5:30アラームが毎日設定になってて、
鳴った。。。チーンもやもや
そこから浅い眠りで残念。。。
 
風は強いままだけど、いい天気OK
 
 
image

 

↓庭のこの木の実を食べにくる鳥たち。

の、

 

 

↓糞害。。チーンチーン

ここ数日前から。

 

 

↓今までこんなこと無かったね!って

パパと話したとこ。

 

 

↓私の車の上も糞害チーン

 

 

↓玄米と

 

 

↓米

 

 

↓玄米粉と

 

image

 

↓米粉を作ったよ!!

これでまた、お菓子やパンを作ってみるよ〜OK

 

image

 

↓昼前の羽伏浦

 

 

↓波はサイズダウンしてしまったけど

 

 

↓ブレイクはまだしてる!!

 

 

↓このテトラが良い方向に進んで欲しい。。

と、見る度に願ってしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓美しい海の羽伏浦

いつまでもこの景色が続きますようにお願い!!

 

 

↓頂いたさつまいもで、
3時のおやつは焼き芋に〜〜!!
白いさつまいもは、
新島特産物のアメリカ芋だよ!
甘くて美味しかった〜♡焼き芋

 

 

↓アメリカ芋とは

 

 

 

↓ウィンナー作ったよ!!

今回はちょっとしょっぱくなっちゃったてへぺろ

けど美味しかったハート

 

 

↓明日葉ツナマヨ、優勝〜👑

 

 
お休み最高〜〜!!
やりたかったこと何個かできてないけど、
満喫したーピンクハート
明日も頑張ろう〜〜!!