今日も爆風うずまきうずまき

 朝焼けは綺麗だったー!!

 

 

 ↓空気が澄んでて寒いから?

空と雲がクッキリできれいだったー!!

 

 

↓羽伏浦

まだインサイドブレイクだし

(波打ち際でブレイク)

 

 

↓まだ鬼ダンパーだけど

(一気に波がブレイクすること)

 

 

↓羽伏浦でブレイクし始めた!!

 

 

 

 

↓ローカルが集まる、

 

 

↓全国、世界中のサーファーが集まる🏄‍♀️、

羽伏浦ビーチに戻ってお願い

頼むよ、羽伏浦!!

 

 

↓オフショア強で、目潰しの刑だね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

↓1/4(木)の初詣。

写真撮ってくれました📸

ありがとうお願い

私とパパはおみくじ引いてるとこ。

私が代表でみんなの分のお金入れたんだけど、

パパが指さしてたからそこにお金いれたら

「違う違う!」って。

「??」

おみくじがはいってる所にお金入れてた爆笑

慌ててお金探して入れ直したけど、

¥100か¥200だかおみくじの中に入ったままかも!?🤣

 

 

 

↓いい天気だったなー!風もなくポカポカ!

この後、桟橋に釣りへ行って

青ムロアジの入れ食いだったーうお座

 

 

 

家の中でかたずけたい、

移動させたい、

向きを変えたい、

こーしたいあーしたいとか。

けどこれを移動させたら、

そこにあった物を何処にも置くところが無い。

そんなところだらけ。

まずは1ヶ所ずつやってみる。

その1ヶ所ずつを全て出して空っぽにして、

いる、いらない、を分けて、

すぐに出せる、出さなくていい、にわけて、

かたずけてみる。

 自分だけがスッキリしただけで、

 結局変わらなかったりもする爆笑

でも今日やったとこは、広くなった!!

 

明日はやっと、お休みー!!

1/5のバイト始めから休み無しだったから久しぶりー!!(日曜日は休みだったけど)

明日は寝坊するぞーーー!!