今日は昨日の定時放送で大型船の欠航が決定してた。

寒い1日だったーアセアセ

 

ママ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 医療費の仕分けとか(まだ終わらない笑)、

その他の仕分けしてたら、

軽く2時間近く掛かってしまったもやもや

まだバイト先の宿題で記入していかないといけないのもあるけど、

できてない〜〜〜〜〜もやもやもやもや

 

 

 

 

年末年始で、

寝不足からか、

幼少期からくせのようにと言うか、癖?

止まらない歯ぎしり(食いしばり)のせいで、

首や肩が痛くて、

2週間ぶりくらいにここのマッサージ。

リンパを流す!!

ここがめっちゃ痛いのよ〜〜雷雷

 

 

↓去年の誕生日に娘っちたちがくれたこれが毎日のように大活躍!!

痛気持ちいいところで強さを調節して、

首や肩腕などもやって、

顎周りもやって、

筋肉をほぐして歯軋り予防。

今日はだいぶ楽ちんになったー!!

娘っちたちに感謝ですー!!

 

 

 

↓17:00前、西側のドアを見たらオレンジ!!

パパが帰ってくるのを待てず、

慌てて西側へ〜〜!!

夕日は見れなかったけど、

オレンジ濃い濃い〜〜🧡!!

 

 

 

 

 

↓青紫もきれい

 

 

↓富士山もキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ピンクオレンジ〜

 

 

↓帰宅したら空がピンクピンクハート

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

↓帰宅してから空がさらに綺麗になるパターン多っ爆  笑

 

 

 

 

 

↓昨日のおかずは野菜ばっか爆  笑

今日のおかずは茶色ばっか爆  笑

玄米で今夜も腹十二分目〜豚豚豚

 

 
明日も頑張ろうね〜!!