今日は次女と

商工会の抽選会へ行ってきたよー!!

 

 

 

↓券は¥1000買い物でで1枚貰えて、

5枚で1回(白券)。

¥5000で1枚(緑券)、これは1回。

貰ったりして29回!!

 

 

↓昔はハズレ無しだったけど、

ここ数年で白玉はハズレになってしまった。

 

 

 

↓6等1個当ててくれたよー!

 

 

↓抽選会の後は、展望台へ〜。

あれ?

 

 

↓あれれれ??

 

 

↓去年2月の羽伏浦アイドルのタマ。

(羽伏浦Pで会った時)

 

image

 

↓タマだよね?

羽伏浦から展望台に引っ越したの??

胸元や足のデザインが同じだからタマだよね?

 

 

↓奥磯から見る羽伏浦

 

 

 

 

↓ここは羽伏浦正面

美しい海〜!!けど波は無し〜

 

 

 

 

↓このテトラが今後、

どんなふうに砂浜に影響をもたらしてくれるんだろう〜??

 

 

 

 

↓長女と次女とここら辺で長くいて

楽しかったー!!

 

 

↓両腕あるように見える笑

 

 
↓次女と見に行ったママ下

 

 

↓恐ろしい波打ち際。

左側に当たってる波もやばかった波波

 

 

 

 

 

 

↓盛り付け美しくないけどアセアセ

ドライブ終わって慌てて昼ごはん作り。

なんちゃって七草粥。

大根と大根葉と明日葉入り〜。

塩麹のみの味付けだよ。

実家の母が「おまじない」って言って食べた小学生までは、

野菜嫌いだったから食べるの嫌だったー爆  笑

無病息災です。

 

 

↓ぶり照り焼きと七草粥と合わないけど笑

ガパオライスがメインでしたー!

 

 

↓最終便で飛行機

 

 

↓長女と次女が帰っちゃった。

10日間以上帰ってきてくれてありがとう!!

楽しかったねー

 

 

今日は隠居おばあちゃんの命日。

お墓参りは行けなかったけど、

おばあちゃんの大好きな鰤の照り焼きとご飯を

仏壇に供えました。

 

明日からまた頑張ろう〜〜!!!