今日も晴れたよー

風がだんだん強くなってきたけどねうずまき

今日から私と長女だけバイト始まり💪💪

 

 

 

↓ヒメモンステラちゃんの新芽がでてきたよ🪴

 

 
↓貰った苗、
畑に植えに行かなくちゃなんだけど、
まだまだ行けそうにになぁ〜。。。
 
image

 

↓午後、パパと畑へ!!

 

 
↓キクラゲー!!
けど大きいし硬そう〜爆  笑

 

↓ピンボケだけど、

すこ〜〜〜〜〜しずつ新芽(みんご)が増えてきた!

 

 

 

 

↓羽伏浦〜

 

 

↓長女と見に行った夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓雲が邪魔だった。沈んでしまったー

 

 

 

↓昨日釣ってきてくれたアオは,

刺身、なめろう、竜田揚げにして頂きました!!

ご馳走〜〜ウインク

ご馳走様でした!!

 

 

 

1週間ぶりのバイトー。

そんなに忙しくなかったけど、

疲れたから早く寝よう〜〜大あくび