今日は雨よー

 

 

 

午前中、次女と3人で波チェックドライブ!!

 

↓昨日の波はどこへやら〜?

間々下

 

 

 

 

 

 

 

 

↓羽伏浦

 

 

 

 

 

 

今年からは、

ローカルのみんなで賑わう羽伏浦になって欲しい。

オンショアでも、小波でも、

厚い波でも、とにかく毎日誰かしらサーフィンしてる、

羽伏浦に戻って欲しいお願い

 

 

↓6本目の新芽が出たよ〜〜〜🌱

嬉しい〜〜!!

 

 

 

↓昨夜、花レンコン作ってくれた次女。

甘酢にしましたー!!

今年の年末もまたよろしく〜

 

 

↓長女と次女に

栗きんとんの代わりに作って貰った

スィートポテト♡

めちゃくちゃうんまいっ!!

 

 

伊達巻も長女に作ってもらったけど、

私がすぐに巻かなかったから。。。もやもやお願い

でも味付けは美味しい!!

また作ってね!!

 

 

 

 

今年のおせちは、煮ものが煮すぎてドロドロ気味だったし、

なますは酸っぱくなっちゃったし、初の黒豆も甘み足りないし、

それでも家族は美味しいと食べてくれてありがたやお願い

そんな完成されてないおせちセットを

お義母さんとお義兄さんにおすそ分けしてしまう、

ダメな嫁😩  精進しますお願い

 

 

 ↓今年初のお菓子は長女が好きなレシピのクッキーだよー!!

 

 

 

 

 

 最後のチェックありがとうハサミクシシャンプードライヤー

 

 

 

 

 明日は早起きだーびっくり

体が持つかしら。。。もやもやもやもや

晴れますように!!!