今朝の空

 

image

 

 
image

 

月が少し欠けてた

 

 

↓東側は朝焼けが綺麗だった

 

 

 

 

↓今日も行ったよ、

 

 

↓アワアワがあったけど、

 

 

↓綺麗だったよ〜

 

 

↓羽伏浦(はぶしうら)

 

 

 

 

↓畑チェック〜🌱

 

 

 

 

↓明日葉 美しい〜🌱

 

 

↓ママ下

 

 

 

 

↓アオリイカ、

カンパチ、沖タカベ頂きました〜うお座

 

 

↓左が沖タカベ、右がカンパチの

島寿司〜!!パパが握ってくれたー!!

ご馳走様でしたうお座お願い

 

 

 

 

今日で私バイトおさめでした!

お世話になりましたお願い

パパは昨日の午前中で終わり。

娘っちたちは、

27日から

2人で同じ所でバイトさせてもらってるよ。

31まで雇ってもらえるそうで、

貧乏学生にはありがたいですねお願い