今日も天気いいけど寒いー、

風強いーうずまきうずまき

 昨夜は22:00過ぎに就寝🌙*

今日はバイトに出させてもらいましたお願い

 ちょっとら辛い時もあったけど、

迷惑かけれないから、

頑張らせてもらいましたお願い

 

 

 

↓あれー?また同じハイビスカス??

 

 

↓今年は七五三の着物や振袖を虫干ししなかったー。

押し入れから箱を出しただけ。

入れっぱなしよりかはいいかなーっていう、

自己判断。

多分、干さなきゃ意味ないよねー。。。

で、整理整頓。

腰紐や帯枕、着物ベルト、前板、後ろ板などなど、

着物のことがわからない私だけど、

母が大切にとってくれてた小物たちを

ジップロックに分けました〜

 

 

 

↓母のサイン入り飛び出すハート

大切に保管しますねー!!!

 

 
昨日から咳と痰が出始めたー。
その度に水を飲むようにしてるんだけど、
何ででるのかなぁ?って調べてみた。
みなさんも良かったら参考にグッ
 

 

 

バイト先で咳が出たらみんな嫌だと思うから、

マスクはしてるけど、のど飴舐めたり、

水飲んで咳を防ぎましたっ!!

 

 

 
 
 ↓今夜はピーマンパプリカ無しの茶色ばっか、
ガパオライス作ったよー!!
 

 

 

 
↓手づくりベーコンや
チャーシュー(まだ鍋の中🤣)
ガパオライスも多めに、
(ピーマンパプリカは後まぜします!)
あとはミートソース、
(明日完成させます!!)
仕込みたくさんしたよー!
子供たちが帰ってきたら、
少しずつ出そうと思って照れ
全ては少しでもダラダラするためにー爆笑

 

明日も頑張ろう!!
今夜も早く寝よう。。