今日もいい天気〜晴れ

 

 

 

 

↓造花みたいな朧月(おぼろつき)

 

 

↓いつの間にか出てた、

オリズルランの新芽〜🌱

 

 

 

 

 

↓ダメかと思ってた、

プルメリアの枝分かれしてる新芽も🌱

 

 

 

11/25に植えた種。

やっと1缶から芽が出てきた〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

昨日の夕方、

鳥肌が止まらず、なんか様子おかしい🤔

バイトの服で横になりたくなかったから、

シャワー浴びたんだけど。

あたたまってるのに鳥肌止まんない。

熱を出したことは、

今までに2回?とかしかないから(38度ちらっと)

熱のではじめ、風邪の引き始めがどんな感じかわからない。。😅

タイマーかけて30分横になるってパパに伝えて、

横になったけど、タイマー鳴っても起き上がれなかった爆笑 

めっちゃ頭痛と喉痛がでてきて、唾飲み込むのも痛いくらい。

夕飯の支度もしないで横になっちゃったから、

パパには残り物を食べてもらうことにして引き続き寝たー。

私がダウンすることなんてほとんどないから、

昨夜の家事はパパがやったくれたお願い

 

今日はバイトお休みさせてもらうことに😭

おかげで、午前中起き上がった時は、

喉痛が少し良くなって、鳥肌は無いし、あとは頭痛だけかなぁ😣🌀

上京中の寝不足、帰ってきてからも爆睡出来なかったことが原因かなぁ。。

とにかく睡眠休養が大事ですね!!

みなさんも、気をつけてくださいね!

 

 

↓今夜は、

ハンバーグにサラダ、玄米と

玄tomo味噌汁、

トッピングの明日葉は昨日パパがとってきてくれたやーつ!

昨夜のメニューだったけど作れなかったから、

今夜のメニューに!!

これで早寝すれば、

更に回復するでしょ〜〜!?