今日は雨降ったり止んだり、

で、止んだ爆  笑

南っけの風が生暖かくで気持ち悪かったガーン

 

 

↓長男が誕生日にくれたヒメモンステラ、

ボーボーに更に元気に成長ちゅ〜〜!!

 

 

 
↓剪定したいなぁ〜!!
春がいいのかな?
今でもOK?

 

 

↓バイト帰りにチェックしに行った畑。

雨上がりで暗くて、

なんか寂しい感じ〜アセアセ

 

 

↓最後の唐辛子〜🌶️

 

 

↓ピーマンの花が落ちちゃってた。。。

もう1つ落ちてた。。

 

 

↓先日はあまり気にならなかったけど、

今日はたくさんの椿の花が落ちてた。

 

 
↓今日の収穫🌿 明日葉🌿

 

 

↓帰宅したら、

雨で休みだったっていうパパが庭にいた。

私の昼ごはん食べ終わったあと、

パパと羽伏浦見に行ってきた。

 

 

うねりはあるのにブレイクせずチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ビーチコーミングして

 

 

 

 

 

 

 
↓収穫はあまり無かった〜

 

 

↓その後、夕日を見に行ったけど、

雲が多くてダメそうだったから、畑道へ。

 

 

↓むかご探しへ行ったけど

 

 

どこにも無かった。。。

今年は食べれなかったなぁ〜。。。

 

 
 
明日も頑張ろうね!!