今日はいい天気だったよー晴れ

 

 

 

 

今日は雲がとても綺麗だったー

 

 

 

 

 

↓横線の雲がキレイ

 

 

↓何を撮ったでしょーかっ!?

 

 

↓これでーす!!

バッタ!!

 

 

↓スッカリ寂しくなった畑

 

 

↓いつの間にかパパが回りを伐採してくれてた!

ありがとうございますお願い

 

 

↓畑帰りの羽伏浦

 

 

↓砂持ってかれて変な地形にショボーン

 

 

 

 

↓ブレイクする場所が波打ち際側で

 

 

↓テトラも波打ち際にあるから危ない⚠️

 

 

 

 

 

 

↓日曜日、

パパが庭の伐採やってくれたお願い

その時、畑もやってくれたのかな?

何も言ってくれなかったから分からず爆笑

 

 

 

 

↓唐辛子は庭の収穫。🌶

右は畑の収穫🫑

4つのピーマンを収穫しただけで、

8ヶ所蚊にさされた。

代償が倍過ぎたチーン

まだピーマン高いから助かるー

 

 

 

 

↓シンプルシーグラス、

ゴールドチェーンのネックレスできました〜♡

 同じ形も同じ色も1つも無いです!!

世界で1つだけの海の宝石のネックレスいかがですかー??

 

 

image

 

 ↓今夜は餃子。

具材には塩麹入ってるよ。

大豆ミートではないけど、

代替肉入りでーす!

美味しかったー!

 

 

 
 
 
火曜日、無事に終わったー
明日も頑張ろうねー