今日は土砂降りになったり、

晴れ間が見えたり、

台風接近で天気が大忙し。。。

 

 

 

 
↓なんかハート♡

 

 

 

 

 

 

↓今日はパパはお休みDay。

私の帰宅後、

「プラムの木にさ。。。」

っていうから花が咲いたのかと思ったら、

きのこだったよ爆  笑

 

 

 

 割れてたり

欠けてしまったりしてる貝殻や

シーグラスも可愛がってくれたら嬉しいです💎✨

Niijimaスタンプ&新島のシーグラスと貝殻付きのウッドピンチ♡💎🐚
写真挟んだり、プリント挟んだり、

レシートまとめたり、お菓子の袋とじなどなどに可愛いんです〜(*Ü*)

 

 

 

 

↓パパと長女と、
Familyタイム、
おやつタイム、
コーヒータイム、
チョコレートタイム♡
今日はホットコーヒーの陽気だったと思うー!

 

 

↓9/2(土)に、

長女が拾ったブルーのシーグラス💙。

ブルーはレアなのに、

 

image

 

↓ハートの形なんて凄すぎでしょ!!

洗浄、乾燥させて、

 

image

 

↓穴あけてネックレスにしたよ〜プレゼント

活躍するといいなぁ〜。。💙気づき

 

 
↓波チャームとシーグラス&貝殻と
ストラップ作ったよ〜宝石ブルー気づき

 

↓こちらはキーホルダーハート

 

 
 
↓久しぶりにチャーシュー作ったけど。。。
味薄くてあまり美味しくなかった。。。
家族様、ごめんね。。。
 
 

 

 

 
明日も頑張ろうね!
台風の被害がありませんように!!