今日は雨が降ったり止んだり。
変な天気だった。
でも植物たちは、
 

 

 

喜んでそうだよね〜キラキラ

 

 

↓昨日の夕方、
雨上がり。。。少し降ってたけど。
虹見れたよー🌈

 

 

 

 

 

 

↓雲ですぐ見れなくちゃったチーン

 

 

 

 

↓シーグラスネックレス作ったよ〜ダイヤモンドキラキラ

 

 

 
↓本日、
生放送のTBS「ひるおび」で。
新島のクリエイターとして、
プレゼント企画で
ハーバリウムボールペンを紹介して頂きました!
 

image

 

↓本日0時が締め切りだそう!!

応募して見てくださいねー!!

 

 

↓先日煮込んだ畑のトマトの

トマトソースは、

ミートソースに変身っ!!

酸味強くて整うまで時間かかったけど、

 

image

 

↓美味しくできました♡

プリンと牛乳寒天は長女の友達が作ってくれました!!

美味しい〜〜!!

 

 
 
 
月曜日終わったーチーン
明日も頑張りましょう〜〜!!