今日はおやすみ土曜日〜𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚

先週の土曜日は2時間〜、

バイトに出させてもらったから

今日までとても長く感じた〜おばけ

午前中は自分にしかわからない片付け。

いつもの家事!をやり遂げたよ〜

 

 

↓今日はこの場所で鳴いてた〜

ちょっと音痴な鳩さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓数日の畑の収穫のトマトは

 

 

image

↓かる〜く煮込んで

 

 

image

 

↓トマトソースを作ったよ🍅

ブヨブヨに腐ってしまってない限り、

絶対に捨てない!!よ!!

 

 

 

↓半分は真空にして冷凍!

 

 

 

↓シーグラスと貝殻のキーホルダー作ったよ〜宝石ブルー宝石白宝石緑

バッグや車、

玄関の鍵などのキーケースのお供にいかがですか〜?

私は携帯カバーと車のキーにつけてます♡

 

 

↓14:30くらいの淡井浦

 

 

 

 

波ダメだね〜。。。

 

 

 

↓長女とビーチコーミング

 

 

↓長女は大きい水色🩵ゲット、

そしてそして大きなブルー💙もゲット、

ブルーがハートの形で「💙」びっくり!!

凄いーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本日のお気に入り宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 
↓15:00くらいに長女と友達と
海水浴へ〜〜浮き輪

 

 

 

 

↓透け透け〜キラキラ

私の指、砂に埋もれてるのとなんか変だね爆  笑

 

 

↓15:00すぎると日差しが秋っぽくなるから、

透け透けブルーの色ではないけど、

キレイだったよー!!

 

 

 

 

 

 

↓小さいけど、真黄色のシーグラスget💛!!

もう1つの赤丸は、

極小のオカヤドカリびっくり

 

↓長女と私が作ったクッキーで

おやつタイムしてた時に、

極小オカヤドカリ見てもらった!

そしたら、

タッパーの回りにもう1匹いてさ、

 

 

↓そしたら蜘蛛のあかちゃんみたいにたくさんいた!!

 

 

↓わかる??

 

 

 

 

↓波アート

 

 

 

 

 

 

長女も次女も、

中高の時は美白に目覚めて、

海水浴行ってくれなかったけど、

一昨年くらいから行くようになってくれて

嬉しいです〜〜ウインク飛び出すハート

また明日行こー!!

15:00くらいからが体に優しい日差しだね〜飛び出すハート