今日蒸し暑かったねーチーン

 

 

 

 

↓思いついた時にやらないと、

いつやるかわからない性格だから!

2月にパパに東京で

買ってきてもらったパキラ🌱

嬉しい事にじゃんじゃん成長してくれて、

キツそうだったから、

(ピンぼけw)

 

 

鉢を変えたよー!!

更にじゃんじゃん大きくなってね🌱♡

 

 

↓だいぶ前に作った、

ハーバリウム「シャーペン」

シャーペン機能は良くて、

とても書きやすい!!

けど女子感凄いし、

大人は使って貰えそうにないなーって。

だって、

 

 

↓キラキラ爆笑

小学生は鉛筆使ってるだろうし、

中校生はシャーペンだとしても、

こんな「可愛い♡」は使わないだろうしなー。。

と、1本は、オイル漏れなど、

不備がないかテスト中です!

 

 

↓小さなシーグラスのポストピアス!

キラキラ海の宝石宝石緑宝石白宝石ブルー可愛すぎ♡

 

 
 ↓夕方の羽伏浦

 

 

↓リップの厚さ、やべぇびっくり波

 

 

 

 

 

 

 

 

↓波チェックあとの畑

今日は1人で。

夕方、雨が降ったり止んだりで、

水やりしないで、収穫のみ!


ささっとget!

昨日の締めつけの刑の子も!!

 

 

↓昨日、こんなふうに支柱つくってくれてたのしらなかったー!!凄い!

 

 

↓土についてたきゅうり、見落とししてた!

 

 

↓こちらも見落とし。

結局、

 

 

↓3本追加で8本get!!

 

 

↓トマトが色づいてきたー!!

 

 

 明日もがんばろうね!!

台風6号、それてーーお願い