今日はも蒸し暑かったー魂魂

 
 
↓昨日パパは、
植物の植え替えの後、
波もダメだったから、
庭の伐採を全部やってくれましたーお願いお願い

 

 

 

↓長男が私の誕生日プレゼントにくれたモンステラ。

この子はずっと元気で

新芽がたくさん出てきてくれてるよ〜🌱

嬉しいね〜爆  笑

 

image
 

↓長男の部屋に置いてあるサンセベリア。

左は前に出てきた新芽。

なんと右側の新芽を発見っ!!

こちらも嬉しいね〜🌱

 
 
image
 
 
 ↓昨日チェックした、ピーマンの花なのか?島唐辛子の花なのか?
(左が唐辛子、真ん中ピーマン、右はパプリカ)
 
 
image
 
↓唐辛子だったー!
けど実が大きいから、
頂いた黄色唐辛子と思うー!?
どーりで食べたとき、
辛かったわけだー爆  笑笑い

 

 
 
↓昨日久しぶりに作った、
海の宝石シーグラスの指輪💍✨
癒しでしかないっハートハートハート
大好きー宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

 ↓大型船の運行ダイヤ。
よくチェックしないとね。。

 

 

 
民宿 吉田屋さんのInstagramで下矢印下矢印下矢印

 

 

 

↓紹介してくれました!

嬉しいねぇ〜お願い

吉田屋さんは

私の友達がよく利用させてもらうのですが、

ご飯が美味しい!!って大絶賛なんです!!

夏はもう満室が多いかもしれませんが、

新島で朝晩の2食付きの希望されてる方、

チェックしてみて下さいね!!

 

 

↓夕方の畑〜!

私が水やりしてる間に、

支柱増やしてもらえたーお願いお願い

まずはきゅうりから!

重さで横たわってしまったから。

次はトマトに支柱してもらいますお願い

 

 

↓そろそろかなぁ?

この高さから成長してる様子なし。。もやもや

 

 
 
月曜日が無事に終わったね!!
明日も頑張ろう〜〜ねっ!!