今日は晴れたり
 

 

 

曇ったり。

けど風が強かったから洗濯物は

外に干したよー!!

風が気持ちよかったよねー

 

 

↓咲いたよハイビスカス

 

 

何か不思議なハイビスカス

 

 

↓花の先にまた花咲いてるって感じ爆  笑ハイビスカス

キレイだねハイビスカス

レッドフラミンゴっていう種類で合ってるかな?

 

 

↓支柱が欲しいよう〜って言ってそう🥒

 

 

↓去年植えたまま越冬したピーマン!

って思って食べたら激辛だった爆  笑炎

実が上に向いてつくのが島とうがらしと思ってて、

下に実がつくのはピーマンか、

去年もらった黄色唐辛子なのかと。。。

調べてみたら、

 

 

↓左が唐辛子の花、

真ん中がピーマンの花、

右はパプリカだって〜!!

明日、花の確認してみる!!

 

 

 

 

 

↓たくさん種を頂いたのに。。

出たのは1つだけ、、、えーん

モリンガちゃん、頑張っておくれー!!

 

 
↓小さな小さなシーグラス、
軽石、
貝殻を閉じ込めたハーバリウムボールペン虹
どれがお好みですか〜〜??
 

 

 

↓シーグラスのシンプルネックレス宝石ブルー宝石白宝石緑

合皮レザー紐はベージュと茶色です。

 

 

↓夕方、畑へー。

ピーマンとナスはまだ成長できてないけど、

今日も枯れてなかったお願い

 

 

↓畑後の羽伏浦。

 

 

image

 

 

奥で割れてるように見える波

 

 

 

明日は日曜日〜!!

良い休日を〜!!