今日は曇り〜。

蒸し蒸し暑いー。

昨日のハイビスカス、咲いたかな?

って帰宅したよ。

 

 

↓えぇー??

どしたーー?

下探しても落ちてなかった。。

左側の子!頑張って咲いてね!!

 

 

 

↓下にも蕾の子がいたハート気づき

 

 

↓今日のおやつ。

実家の母が送ってくれた、

実家の庭で採れたブルーベリーをジャム。

これで最後になっちゃった〜。

蜂蜜をたっぷりかけて食べたよ〜ハチハチ

今年もありがとう〜〜お願い

 

↓ビタミンカラーのビーズで作った

シーグラスピアス〜宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

夏にぴったり気づき

 

 
↓夕方、1人で畑へ。
セミが飛んできてびっくりびっくり気づき

 

 

↓ひっくり返ってたけど、元に戻ったOK

 

 

↓水が出ない。。

 

 

 

↓せっかく行ったけど、水無しーアセアセ

茄子、弱々しいけど大丈夫かしら。。

 

 

↓きゅうりはそろそろ支柱が必要だね!

 

 

↓ピーマンも大きくなるのかなぁ。。。チーン

 

 
 
 
やらなきゃいけないことてんこ盛りすぎ。
なのに何1つこなせてない私。。。もやもやもやもやもやもや
最近、こなせなさすぎだよ。
そーゆーお年頃に突入かしら?(←そーいうせいにする人)
 
 
週の真ん中、水曜日が終わったよ〜!!
明日も頑張りましょうね!!ウインク