今日も蒸し暑すぎー滝汗
 
 
↓パーフェクトになったモンステラ♡
元旦に1つ目の新芽、そして今回。
どんどん新芽が増えるといいなぁ〜宝石緑

 

 

↓いつもはすぐ逃げちゃうこの子三毛猫

 

 

今日はリラックスタイムで

タイミング良かったみたい三毛猫

 

ん?

 

 

ん?

 

 

 ん?

 

 

んーーー?

 

 

↓かいーの(痒いの)かな爆  笑

 

 

↓この後どっか行っちゃったー

もう14歳だって!早っ!!

またねー!!

 

 

↓庭の枝豆〜ピント合わず〜

 

 

↓割れてない葉っぱをcutして、

部屋の中に飾りたいな〜!!

けど、でかいんだよな〜爆  笑

 

 
↓モリンガの芽かも!!
でも1つ。。。

 

 

↓小さなシーグラスで

ポストピアス作ったよ〜宝石ブルー宝石白宝石緑

 

 

↓夕方、畑へー。

蝶々撮りたかってけどむりー🦋

撮れないー

 

 

↓あらま。

こんな背の低い状態で花って咲くもの?

失敗かなー。。。

 

 

↓枝豆、ちゃんと中に豆あんのかなー。。

 

 

水やりはあまりしなくていいみたいね?

 

 
↓友達が、シーグラスネックレスつけてくれてました宝石緑
男子がつけると格好いいね〜OK宝石緑気づき
ありがとう〜宝石緑お願い

 

↓長女からライン。

先日、mamazon(ママゾン)で送った

おかずが今夜のメニューだったそう!

白菜の和物と鶏肉炒め〜🍚🥢

食べてくれてありがとう〜!!

また送れるように頑張ります!!

 

明日も頑張ろうねアップ