今日は雨ー。。。傘

止まなかったー。。。アセアセ

 

↓昨日の収穫🐚

 

 

 

↓月桃の蕾、そろそろ開きそうだな〜

雨に濡れても月桃の葉っぱ、

美しい〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

↓海上保安庁だってパパが言ってた

 

 

 

↓モンステラ成長記録🌱

葉が少し開いてきた〜〜〜♡気づき

 

 

 

↓モリンガの種届いたーーー♡

 前のはさー、庭に苗を植えたら、

新島の西ん風でだめだったのか。。

根はわからないけど、

茎はダメに。。えーん

なので再トライOK

 ボーボーに成長してもらって、

たくさん収穫したいっ🌱

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

↓数日前から、

夕方から家の

ここにずっといてさーって

パパが教えてくれて、

昨夜、見に行ったよ。

寝泊まりしてた爆  笑

わかる?

 

 
↓鳥の名前はわからないけど、
近くに巣があって
その側には休める場所無いからかな?
今日は雨だけど、
戻ってきたってパパが言ってた爆  笑

 

 
 
 
梅雨時期は体調崩しやすいそうです。
みなさん気をつけてくださいね!
明日も頑張りましょうね!