今日もいい天気だった〜!!

 

 

 

 

 

 

Welcome パン?焼いたよー!

私はバイトでお迎え行けなかったけど、

今朝から、

プロサーファー兄弟とそのママが

29の月曜日からのサーフィン大会のために来たよ船

 

 

 

↓捕まえたらしい

 

↓笑笑笑

 

 

↓しょ〜へいの首太っ!!

しょ〜へいの運転で午後から淡井浦へ〜車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、今日のサーフィン写真載せられるかな。。。

 

 

↓帰り車死んだーチーンチーンチーン

早く直りますようにえーんショボーン
大事になりませんようにお願い

 

 

↓夕飯はどさん子ラーメンさんへ〜!!

 

 
明日も頑張ろうね〜〜!!