今日もいい天気だったよー。
夏日。
先週末は雨で寒かったのに。。。
 
↓昨日の朝のプルメリア〜
 

 

 

↓今朝〜

 

 

↓お昼〜〜!!

2つ目は黄色が多くて違う色で

これまた可愛い〜〜♡

 

 
↓3つ目はいつかな〜〜♡

 

 

 

↓夕方の羽伏浦

 

 

 

 

↓シーグラスイヤリング作ったよ〜宝石緑宝石白宝石ブルー気づき

 

 

↓夕方、DIYしてたパパ

 

 

↓餃子作ろう、作ろうって先週から思ってた爆  笑アセアセ

今夜も危うく、

明日作ろうってなるとこだった爆  笑

カリカリに焼けて美味しかったーOK気づき

 

 
 
明日も頑張ろう〜〜〜気づき