今日は昨日の雨風とは打って変わって
いい天気だったけど、
寒いし風は強いままーうずまきうずまき
 

 

 

 

 

↓夕方、長女とドライブへ〜

奥磯

 

 

 

↓羽伏浦

 

 

↓白いのなんだろ〜?また発泡スチロールかな?

 

↓荒れまくり

 

 

↓新島でも買える、

31アイスクリーム!!

農協さんで販売してるよ〜!!

 

 

 
 ↓18(土曜日)に、
島とうがらしの種植えてみた。
まだ早いかね?
流木で印つけて、
左が島とうがらし、
右は黄色いとうがらし🌶を植えてみたよ。
芽がでるかなニコニコ
 
image
 
 ↓夕方、パパが夕日見に行こうか?って言うので、
長女と3人で行ってきたよ
 
 

 

↓夕日見るの久しぶりだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あっ!!!

 

 

↓波の形の雲〜〜波気づき(嬉)

 

↓沈んじゃった〜〜!!

 

ハロウィンみたいに見える笑

 

 

 

 

↓ほら、見えるでしょハロウィン

 

 

 

 

↓この雲の名前、

なんて言うんだろう〜〜??

 

 

 

 

 

 

↓富士山

 

 

↓ピンクになってきた〜ドキドキ

でも、

 

 

↓ズームにすると、

なんか点っていうかブツブツあって気持ち悪いー。

 

 

 

 

↓ヒィーーーー、蕁麻疹みたいで、

体が痒くなってきちゃう〜〜〜もやもやもやもやもやもや

 

 

明日も頑張りましょうね〜!!