今日はどんより〜。

晴れ間もあったけど、

雲が多かったーくもりくもりくもり

 

 

 

 

↓こんなに茶色だとは思ってなかった。

髪切ってもらってから数日経ったよ。

 

 

今回はサイドを結構cutしてもらったんだけど、

サイドからの写真は酷過ぎてムーりっチーン

カットした後は、キレイにヘアアイロンで

ストレートにサラサラにしてくれるけど、

私がズボラだから。。。お願いアセアセ

いつも上手にcutしてくれてありがとう〜!!

 

↓あ、ピンボケ。

また少し伸びた気がする、

プルメリアの花芽。

葉先まで180cmありそうなくらいでかいよー!

春先に咲きますように〜お願い

 

 

今夜は明日葉ベーコンパスタ🌱

自家製の一味トッピング🌶

 

 

 

今日は、医療費控除の相談会?申請?しに行ってきて、

1時間しないで終わったけど、

結局なんだかんだですぐに夕方。。バタバタ爆  笑

色々考えなきゃ行けないこともあるけど、

明日からまた少しずつOK気づき

明日も頑張ろうね〜ニコニコOK