昨日、村の放送で「雨」って言って無かったっけ??
風も弱く?うちが当たらなかっただけ?
ポカポカめっちゃいい日曜日だったー!!
大寒波の前の静けさかしら。。。滝汗

 

 

 

 

↓右側のクルクルはこのままなのかもね〜??

 

 

↓用事があって昼前に家を出たんだけど、

キレイかも??って寄り道したら、

やっぱりキレイーーだったー!!

 

↓夏の色宝石ブルー宝石緑

 

 

 

 

 

 

早く夏が来ないかなぁ。。。

 

 

↓ママ下寄ったら、

ママ下もキレイだった!!

 

 

 

 

 

 

 

写真だけ見て、

「今日は30度超えです」って書いたら

そう信じちゃいそう〜〜爆  笑

 

 

 
↓シフォンケーキ焼いたよ〜!!焦げちゃった笑
切れ目入れんの忘れた笑
キャンドゥで買ったシフォンケーキの型、
入りきらない分を、
パウンドケーキ型に入れて焼いたの。
 

 

 

シフォンケーキはシフォンケーキの型に!って、

それ以外では焼いたことなくて。

っつーか、なんでシフォンケーキの型って

真ん中に穴空いてんのかな?

パウンドケーキの型じゃ焼けないのかなー?って思ったら。。

ちゃんと焼けてるし、ふわふわだったよー!!

シフォンケーキ型じゃなくても焼けるなら、

今度からスポンジケーキ型で焼いてみようかな〜爆  笑気づき

 

 

 
 
 
↓先週の日曜日パパの収穫ー🐚宝石ブルー宝石白宝石緑
拾ってきてくれたよー!!
こんだけ拾えると、
楽しかったでしょ?って聞いたら、
うん。。。まぁ。。!?
って、ぜったい楽しかったでしょ笑!?

 

 

↓その日の午後、

一緒に違うbeachへ行ったんだけど、

違う軽石かと思ったら、

なんか違うの。

触ったら潰れるし、

石鹸のような洗剤のような。。

ビーチがこれで埋まっていて、

カラスが食べまくってた。

食べて平気なものなのかな。。

そもそもなんだろう。。無臭だった。

 

 

↓その日のママ下

 

 

 

 

砂が無くなって、

テトラポットだらけで無残な姿。。

 

 

↓ママ下では無いんだけど、

違うbeachで、

なんと!!

白い珊瑚(ビーチで拾うの初かも!?)、

黄色のヒオウギ貝、

そんでパパが赤珊瑚?みっけた!

目良すぎだろー!!

やばっ!!

赤珊瑚で合ってるのかね?


 

↓写真撮ったあと、

左上のヒオウギ貝もみっけたー♡

 

 

↓少し折れちゃった。。えーん

(黒丸)

 

 

 

 

 

 

 

↓パパがこれ見せてきて、

「やばっ」って言うわけさ。

何かわかんなくて、

「はぁっ?牡蠣かなんか?」って思った。

電球にも見えた!

 

 

↓そしたらマジかー?

本物?

 

 

↓置物の作り物じゃない??

 

↓電球に見えない?笑

 

 
初めて見た!!
パパの目、良すぎーー爆  笑
 
 
↓洗浄したよ。
無臭だったけど、中入ってたのかな?
中が重くて、縦に向いちゃうから
流木で押さえながらの洗浄〜!!

 

 

↓今夜はヤンニョムチキンナイフとフォーク

長男の好きなモツ煮込み〜!!

(年末、次女も食べて好きになったよOK気づき

栄養たっぷりとって、

免疫力あげてこーーー٩( 'ω' )و

 

(ヤンニョムチキン、ゴマ混ぜたけど、ねぎパラはいらないか??、

万能ネギのがいいね笑)

 

 

 

↓こちらも万能ネギのがいいよね〜笑

ま、いっか。

味が少し薄かった、ま、いっか笑

 

 

 

明日からもう月曜日〜びっくりアセアセ

頑張ろうね〜〜!!