今朝は昨日の夜から降り出した雨が止まず。。
けど、何時から??
雨が止んだよー!!
止んで西風ビュービューだよー滝汗滝汗滝汗

 

 

 
 
↓またパン焼いてしまったアセアセ
グルテン生活減らしたいのにアセアセ
米粉とライ麦粉、
レシピのたった1/4だから、
ほぼグルテン滝汗爆笑
 
ナッツ類を多めにチョコはアクセント、
蜂蜜かけて🍯ハチ焼いたよ。
奥はドライカレーパン。
パンって美味しいのよね〜〜♡
 

 

 
↓唐辛子は西風の塩害でもうだめねー

 

 

↓最後かな。。

赤く色づくまで待ってたら

塩害でだめになりそうだから青のまま収穫!

 

 

↓お友達がクリスマスプレゼント送ってくれた〜プレゼント

ありがとう〜〜!!

 

 

↓ワックスコードのシーグラスネックレス完成ハート気づき

いかがですか〜ニコニコ??

 

 
 
 
今朝、朝シャンしながら
浴槽を洗ってくれた長男!!
霜焼けが痛いから助かるーーーお願いお願いお願い
ありがとう!!
 
 
 
 明日雪かもって?って村内放送で言ってたよね?
みなさん、防寒はもちろん、
温かい飲み物や食べ物で
体の中から温めましょうね!!
体調管理に気をつけて下さいねお願い