今日はお休み土曜日〜♡

雨予報だった今日。

晴れはしなかったけど、

雨降ってなくて、

お休みに雨降らないなんて日頃の行い良いのかも笑

 

布団干したかったけど、微妙な陽気でやめた。。

 

朝9時過ぎの羽伏浦〜

 

 

 

 

風なくて気持ちいい〜♡

 

 

むか〜〜しのテトラは砂で埋まって、

浜は広がったけど(これでも)

波無し〜。。

新しいテトラと防波堤?

これもテトラ?は埋まって無かった。。。

 

 

 

 

小掃除始める前に、

次、いつ凪ぎるのかわからないから、

浜散歩もしてきたーーーーハート

 

↓写真で見ると小さいけど、

サイズある宝貝飛び出すハート

 

 

↓瓶底のカーブの部分なのかね〜??

 

 

↓ピンボケだけど、大きさわかるでしょ〜??

 

 

 

 

↓今日の収穫〜宝石ブルー宝石白宝石緑🐚

宝貝の大きさわかるでしょ〜??

 

 

↓これはsea玉だったのかなぁ??

ピンボケ笑い泣き

反対側は平だったアセアセ

sea玉見つけたいなぁ〜。。

 

 

↓昼に畑に来たら

このT字路にトンビが止まってて。

ブレーキかけて、窓から携帯出したら

逃げられたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

↓畑に着いたら、

散歩しよ〜って友達から連絡もらって、

畑に降りずそのまま羽伏浦へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓風アート

 

 

 

 

↓白黒写真みたい笑い泣き

この辺からポツポツ来出して

 

 
車に戻る頃には結構降ってきた傘傘傘
スーパーに買い物寄って帰ったよ〜!
 
午前中は、
リビングの内側窓を拭き拭きキラキラ
娘っ子たちの布団を押しからだして
(干したかったけど傘
最低限の家事、
色々見て気になったら拭き掃除。
自分のアクセサリーパーツ置き場の
整理整頓。
最近、急に寒くなってきて、
ついに手の指に霜焼けが。。。えーんアセアセ
 
明日は日曜日〜!!
明日は何もしないで好きなことしよ〜ニコニコOK