今日は日曜日〜飛び出すハート
ちょい寝坊して、

 

 

パパと用事を済ませて

 

 

 
 

 

 

長男がいる淡井浦へ〜〜カメラ

パパは車の修理するって言って行かなかった。

1人ポツンと入水してた長男。

ほぼ波無かった笑い泣き

上から見てた先輩たちは

1本乗ってたよ〜

ダンパー(一気にブレイクする波)に突っ込んでたよ〜って、

教えてくれたけど。

 

 

 

来たからには、

長男の写真撮れなくても

 

 

貝拾いしよ〜って階段降りてビーチへ〜〜

 

 

↓波がここまで来て溜まってた

 

 

↓拾った貝を入れる袋なくて

 

 

じゃ〜ん!!

ここの中に入れてたよ〜〜笑い泣き気づき

 

 

↓1時間しないで長男のサーフィン終了〜

サーフィン写真はまた明日〜

帰りに見た羽伏浦

 

 

 

 
↓羽伏浦の後のジャングル畑。
ズームするとわかるんだけど、
鳥の羽がすごいの!!
喧嘩でもしたのかね?

 

 

↓毛虫だけじゃなく青虫もいた

今日は先週より、明日葉の収穫少なすぎたー🌱アセアセ

 

 
 
今日は洗濯だけであとはな〜〜〜〜〜んにもせず
のんびりした〜〜〜!!
夕方、うたた寝もした〜〜笑大あくび
起きてリビングから
庭見たら空がピンク〜〜
 

 

 

 

 

写真だとオレンジだけど、

ピンクだったんだけどなぁ〜。。

写真難しいね〜。。

 

 

↓今夜はグルテン祭りメニュー!
パンには米粉入れたよOK
これは卵サンドイッチ🥪
これはパパが全部食べたから味わかんないけど、
美味しいはず!!

 

↓これはドライカレーパン。

右半分には自家製の島とうがらし🌶かけたよ。

ヒーハーパン〜🌶炎

辛うま〜〜飛び出すハート

 

 
↓ハンバーガーのバンズ、
今日は大きめに焼いたんだけど、
まだまだ小さいね、小さいから食べにくい笑い泣き
スライスチーズ乗せたけど斜めになっちゃった笑
ピザチーズにすれば良かったかな。
トマトと玉ねぎがハンバーグと合って、
美味しかった〜〜〜ハンバーガーハート気づき

 

 

 

 
明日からまた頑張ろうね〜〜OK気づき