今日はお休み土曜日〜♡

風は変わらず強風だけど笑い泣き

天気よくてさいこーハート 

 

 

 ↓↓↓昨日ついに、大きな大きな葉のタイプのモンステラを頂いたー♡

 

 
image
 
↓↓↓手と比べて伝わるかしら?
暫くは水につけて
今より更に根っこが増えたら
鉢植えするんだよー🪴
嬉しい🪴
 
image
 
 ↓今朝、長男に庭にあった
ティーリーフ、
プルメリアをここに置いてもらった!!
どーやってリビングに置こうかなぁ。。と。
片付けながら部屋に避難させたよー🪴

 

 

↓枯れないといいなーお願い

お家がジャングル飛び出すハート

 

 
↓この子は風で傾いてしまったから
パパに直してもらおう!

 

 

↓パパが買ってみなよーって言ってくれた枕。
先週(10/25(火曜日))に注文して、
土曜日に届いた!
使って1週間経ちましたー。
先週の土曜日は、
前夜の歯ぎしりがひどかったらしく、
首や肩がかなり痛かったショボーンピリピリピリピリ
この枕を使って寝た感じは、
高さも柔らかさも丁度よかったよOK二重丸
でも、歯ぎしり(食いしばり)はまだしてる。
爆睡してるけど、
何度か目が覚めてしまうのは
年齢のせいなのかなぁ〜。。
 
 
↓昼くらいの羽伏浦

 

 

 

 

 

 

 

 
↓昨日の午前中のあわい浦で。。。
ほんとに怪我しなくて良かった。。
新島の波は、
波が小さくてもパワフルで危険です。
しかもここ数年以上前から地形が悪く、
インサイド(波打ち際)での潮の引きや
ブレイクがひどく危険です。
サイズが上がると
上級者やプロサーファーでも危険です。
新島でサーフィンをする際は、
たくさんの情報を得て、
怪我なく
楽しんでサーフィンしてくださるようお願いします!!

 

 

 

↓cotton Candy

わたあめ雲くもりくもりくもり

 

 

↓午後は畑道を散歩〜

 

 

 

 

↓明日葉とりながら散歩〜

もっと歩かないとだなぁ。。

(明日葉の収穫も運動もチーンアセアセ

 

 

 

 

↓ジャングル畑の島とうがらし、

元気に成長ちゅーで良かった!!

 

 

↓我が家の栄養源🌱

明日葉🌱

 

 

 ↓玄米無くなっちゃったから、
白米と雑穀米!!
生姜焼きが黒糖で黒め🤣
厚焼き玉子も黒目になっちゃうよー🤣

 

 

 明日は日曜日〜♡
また明日ねー!!