今日は朝と昼前、土砂降りだったー傘アセアセ

 

 

 

↓友達と久しぶりのランチ、

「れすとハウス」さんへ〜ナイフとフォークコーヒー

 

 

↓贅沢だね〜♡

笑った、笑ったー!!

 

 

↓ミーティングと編み編みを教えてもらったよOK

私のアクセサリーの先生で〜す気づき

 

 

↓帰る頃は雨が止んでたくもりくもり

羽伏浦

 

 

↓濁ってたよーもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

↓この

 

 

↓工事の結果が全てにいい方向に行くことを願いますお願い

 

 

 

 

↓これ何に見えるー笑?

やっぱ葉っぱに見えるよね笑?

葉っぱにすら見えないか笑??

作った時は、完璧OKハート

わたしは天才!くらいに思ってたけど、

こーやってみると、

センスの無さに笑える(爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*))

 

 

 

今日はパパさんの誕生日〜バースデーケーキ

パパが好きなチーズケーキ焼いたよー!

チョコレートチーズケーキチーズ

 そーなの、上のクッキーはサーフボードの形にしてみたんだけどねー爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

もっと細く小さくて良かったね😅

いつも、テキトー過ぎ笑

波のデコレーションも進化無し。

次はスケートボード🛹の形のクッキーでも

焼いてみようかな🤪

 

 

 

 

Happy Birthday!!

健康第一で、家族みんなで頑張ろう&楽しみましょう〜!!

そして近い将来、オーストラリアにサーフボード買いに行こうね〜飛行機気づき

 

 

夕飯は友達夫婦たちと外食、

「焼き鳥 大三」さんへ!!

 

実は今日、

江ノ島から1泊2日で高速船が出るというツアーがあったの。

明日帰れない(荒れる予報)から昨日の時点で欠航決定。

めっちゃ楽しみにしてたのに、

ショータFamilyたちが来る予定だったけど

来れず。。アセアセ

 

大三さん予約してあって、

友達夫婦ちゃんたち誘って、

断られたらキャンセルしようかなー?

って思ってたらOKもらえたから行ってきたよー!

 

 

 

↓私は食べれないけど、くさやー!!

 

 

 

めっちゃ笑ったー!!

深い話や、色々勉強になった事もグッ

次回も有りになったよ〜生ビール

来てくれてありがとう〜!!