今日も晴れたよー。教は風強め。

 

 

 ↓午後の羽伏浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓間々下ー(まました)

 

 

 

 

 

 

↓シーグラスと貝殻のチェーンブレスレット作ったよ〜♡

 

 

 ↓今日の収穫〜💎

 

 

 

今日は結婚式挙げてから23年が経ち、

24年目となったよ〜〜〜早っ〜〜!!

シフォンケーキ焼いたよ♡

 

 

↓フォークで刺したあとが笑

メープルシロップかけてみた♡

スポンジ部分がちょっとかためだった笑

でも美味しかったよハート気づき

 

 

 

まだまだ健康第一で、

子供たちのために頑張りますよ〜〜〜٩( 'ω' )و

(カンパチとマグロの漬けと

パパが缶酎ハイ買ってきてくれたからお祝い〜〜)

 めっちゃうんまーっ酔っ払い

 

 

 

 

夕方、パパと見てきた夕焼け〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクキレイ〜〜キラキラ気づき

 

 

 

今日もキレイな夕焼け見れて幸せ〜!!

明日も頑張りましょう〜!!