今日はいい天気だったよ〜晴れ

夏日だったー晴れ

サーフィン諦めたパパに手伝ってもらって

全布団干しまくった!枕も!

シーツはもちろん洗ったよOK気づき

 

 

 

ランチは焼いたバゲットに、

卵チーズマヨ、ハム(今日はレタスも笑)

でtomoサンドイッチでしたー🥪

庭で、

それぞれスマホ見るもんだから

無言で食べた笑い泣き

美味しかったんだかどーだか不明魂

 

 

 
ランチの後は、
パパは午前中からの続きで外壁。
私はひたすらシーグラスに穴あけ〜🛠
あれ?何個か開いてないのありそうだね笑

 

 

↓お誘いあって♡、

ここにひと泳ぎしに行ってきたよ〜

 

 

水温ぬるーい!

泳ぐには嬉しいけど、

そろそろ水温下がってほしいな。

台風直撃とかまじ怖いから。。。

 

 

 

 

↓夕方パパと間々下波チェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここでのんびり波と夕日見てたら。。

 

 

↓バッサーーーーーんって波波波

軽く潮飛んできて

慌てて退散爆  笑

 

 

 

 

 

 

帰宅後、バイクで出かけたパパ。

夕飯の仕込みしてたら帰ってきて、

「夕日きれいそうだけど行く?」

って言うから行ってきたよー

 

 
↓モコモコくもりくもりくもり

 

 

 

 

 

 

↓モコモコくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ろうね〜ハート気づき