今日は日曜日だけどバイトDayだった〜!

今日は久しぶりに歩いて行ったよ。

 

 

 

 

わたしが歩いてバイト行く時に通るこの道は 、

17日にOpenした「Oigie(オイギー)方言で私の家って意味」さんの出入口の前を通るよ👌

 

 

 

 

↓左側のドアがオフィス、

右側のドア(勝手口と呼ぶそう)が作家さんたちの商品が置かれてるの。

そこに私のアクセサリーも置かせてもらってます!

みなさん是非足を運んでみてね〜♡

 

 

 

目印は「ITOHYA」いとうやさん★ 

 

 

↓ITOHYAさんを右手にすると

赤丸がOigieさんの入口となります!

 

 

 

↓Instagramチェックしてみてね🌈

oigieさん

 

 

 

 

 昨日より風が弱くて夏日☀️.°

 

 
 ↓昼ごはん食べてからパパと
先日砂浜が出て気になったbeachへ🏖
パパもここで海水浴は初めてらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分くらいで撤収ー笑い泣き

想像より中は透明では無かった気がする🤔

それでも海に入れてよかったー!

 

 

 

 

↓帰りに魚チェックしたけど、

かめが2-3秒顔だしてくれただけで

魚はバツレッド

 

 

 
↓根腐れしてダメになってしまったモンステラ。
茎の腐ってない部分切り、
水につけて2ヶ月くらい??
芽が出てきてくれた上に、葉まで♡
嬉しい、ありがとう♡

 

 

↓昨日は超絶暇だったから、

成長中の皇帝ダリアちゃんと、

 

 

↓こちらも成長中の金のなる木、の、手前の子の

 

 

↓引越ししたよ〜〜!!!

どんどん大きくなぁれ〜!!!

 

 
 ↓そんで暇を持て余しては勿体ないから、
シーグラスのネックレス作ったよ〜♡

 

 

↓わたしが大好きな

透明キャンドルも作ったよキラキラ

 

 

↓はぁーーーキレイすぎる!!

惚れ惚れ♡

 

 

 ↓長男畑のシソで先日作った
ピリ辛シソ味噌。
長男畑のきゅうりと合う合う〜♡
 
image
 
 ↓今日の夕方ーー!!
バイトして海入って、
ダラダラしてたらすぐ夕方。
夕飯支度もせず更にダラダラしてたら
18:30くらいになっちゃって。
慌てて庭にいたパパを呼んで、
見に行ってきたよ!!
 
 
思った以上にめっちゃキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れ惚れ〜

 

 

見に行って良かった〜♡

 

 

 日曜日がバイトだと、
明日は火曜日だと思っちゃう。
明日からまた金曜日まで頑張ります!
(ง •̀_•́)ง