今日は晴れたよ〜晴れ
羽伏浦

 

 

 

 

 

 

 

 

↓見に行った時は曇ってたけど、

曇っててもキレイな新島の海キラキラ

 

 

↓夏やすみの子供たち、

楽しそうだったな〜!!

 

 
↓久しぶりに畑に行ってきた!

 

 

↓目的はシソ!!

私(158cm)の胸元くらいの高さ。

大葉はやっぱ硬いかな??

そう思っちゃって小さめを選んだグリーンハート

 

 

↓収穫〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

↓昨夜、庭でタバコ吸ってたパパが携帯貸して!って言って、

私の携帯持ってった。

星?って聞いたら、そう!って。

前回よりキレイに撮れてる〜

 

 

パパと同じ機種なんだけど、

パパはカメラ機能にレンズカバーしてるから

キレイに撮れないんだよね〜

 

 
 

下矢印下矢印下矢印新島のおみやげスタンド

にいじま*️⃣miyatouさん

(Instagramフォローしてねハート) 

 

 

 

 

元々くさや屋さんだったみや藤さん。

閉業してしまいましたが、

新たにお土産ショップとして営業されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私のアクセサリーや雑貨も置かせてもらいます!!

 

 

明日、7/22(金曜日)

朝の8:00からOpenですハート気づき

 

 

みなさん是非足を運んでみてくださいね〜キラキラ

 

 

 
 ↓長男畑のシソで、
ピリ辛シソ味噌作ったよ〜クローバー
めちゃうまっ!!
ご飯にはもちろん、
お肉と食べたり
キュウリにつけたり!!
何でも合いそう〜♡

 

 

 
 
明日も前進あるのみ!!
がんばりましょう!!